音声テープの文章化は格安のテープ起こし業者にお任せ!

国際交流

大事な情報を守る

オペレーター

音声データを正確に文字化してくれるサービスが非常に便利です。音声データの内容を正確に文章化することができますし、保存メディアは幅広く扱っています。一般的なMP3から、WMA、WAV,AVIなど多くのメディアに対応しているために、非常に活用しやすいでしょう。また、格安のテープ起こし業者では、音声データの保存媒体は関係ありません。CDやDVD、そしてUSBメモリー、カセットテープなど多くの媒体を取り扱っています。そのため、多くの利用者がいます。
格安のテープ起こし業者は、非常に便利なサービスですが、音声データは企業にとって大事な情報が入っている場合もあります。そのために、企業の情報が他社に漏れないように、守秘義務を厳守しているテープ起こし業者を探すことが大事です。格安のテープ起こし業者は、信頼が大事です。できれば信頼できる人間に頼むことが1番ですが、そうすることができない場合は格安のテープ起こし業者に依頼するしかありません。企業にとって、大事な情報が第三者に漏洩してしまうと大きな損失になりますし、時としてクライアントや顧客から信頼を失ってしまう可能性もあります。そのため、情報漏えい対策をしなくてはいけません。企業の機密情報の音声データを格安のテープ起こし業者に依頼して、文字化する場合は、守秘義務契約が必要です。作業するスタッフに守秘義務契約の誓約書にサインしてもらうといいでしょう。業者によっては誓約書を準備している場合もあります。